人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザーズサロン重信 mather3s.exblog.jp

母と子の食育講座・細胞矯正医学・潜在意識活用


by runrun-yoshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラビトンの水に変えたら 金魚生き生き!

こんにちは。

四国松山も じわじわと寒くなってきましたよ。
我が家は いろんな生き物を飼っているのですが、今日は金魚さんです。

水槽管理って 割と面倒くさい… で、実は お恥ずかしい事に そんなに細目に水を変えたりしないわけです。もう限界…! だから金魚も 風邪を引く! 慌てて餌にプロポリスとアロエを混ぜたりして、一安心とか。

ところが、先月【国際グラビトニクス学会】に参加し、その際に知ったグラビトンで、お水をグラビトン水に変えました。すると、変えた瞬間にビックリ!!すっごい水が澄んでいる(◎_◎;) ふと、水槽を斜めから見ると、全くの鏡ですよ。
金魚を飼い始めて 20年。解るんですね… この水、重そう…とか。しんどそう…とか。

さすが金魚も えらく元気です。もう10日ほど経ちますが、ほれぼれするほど 美しい水です。
グラビトン水と言うのは、重力波の水です。分子の波動が最も微細なんですね。なので、水槽の中の水の動きが、鏡のように感じるのです。
水に溶け込む酸素の量も多くなります。

この水で、コーヒーを立てますが、(・∀・)ウン!! サイコー!! 勿論、有機完熟コーヒーですから、体を冷やしません。
料理を作っても、なんとなくやっぱり 美味しいです。

今後このグラビトンについても 更に更に一般に浸透していくでしょう。本来の地球の持つ自然の偉大な力です。人体に有害な電磁波にも対応できます。

グラビトンの水に変えたら 金魚生き生き!_b0347113_13282061.jpg
    可愛い金魚さんを見ながら、美味し~いコーヒーは いかが?
    時には【グラビトン】について、おしゃべりしますか。












by runrun-yoshiko | 2016-12-04 13:33 | 自然医学