人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザーズサロン重信 mather3s.exblog.jp

母と子の食育講座・細胞矯正医学・潜在意識活用


by runrun-yoshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もアロエベビーちゃんの 誕生です💛

寒い日が続きますね。皆さまお元気ですか?
今年も、すでにお二人のアロエベビーちゃんが誕生しました。

アロエベビーとは、妊娠中にアロエベラなどの最も質の良い栄養素を十分に受け取って産まれた赤ちゃんの事を、愛情を込めて呼ぶ名です。

アロエベビーの特徴は、産まれた時から首がしっかりと座っていて赤ちゃんを扱うときに とても体がシャンとしていて安全だと感じる事です。例えば 私が片手で抱っこしても平気です。そして、しっかりと目を開けて 周りを見ます。この時の視線はいわゆるロンパリではなくて、ちゃんと視線を合わせることができます。よく「まるで見えているみたいねえ」とお母様や周りの方がいわれます。勿論見えています。
これは、一般的には生後3か月くらいで 見られる発達です。

こんな凄い能力が 子どもには生まれながらに沢山 備わっているのです。
子育ては、本当に感動の連続ですね。

お産も よく「痛くて耐えられない」「障子のさんが歪むほどの苦痛」「産婦の体にものすごく負担が大きい」など、言われますが、妊娠中に十分に良い栄養をとり、体調を整えておくと実は!本当に安産です。

1月に出産された方は、水中出産がご希望でしたが お湯を張る間にもう出産になるほどの安産でした。
また、前回は遷延分娩で長い時間がかかってアレコレと本当に大変なお産だったかたも、前回と比べると全く楽なお産で病院の方からも「稀にみる静かなお産だった」と言われたそうですよ。


今年もアロエベビーちゃんの 誕生です💛_b0347113_15531739.png
            松山市 生後4日目のKちゃん

赤ちゃんとお母様方自身のためにも 是非 安全で安心、そして子供の能力を十分に発揮できる子育てを体験してみませんか?
ご興味のある方は、ぜひご連絡ください。












by runrun-yoshiko | 2017-02-13 16:01 | アロエベビー